お客様サポート (よくある質問、お問い合わせ)
お客様から寄せられたよくある質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。
ログインについて
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サービスサイトログインには新規登録が必要です。
新規登録時に必要な「販売店コード」「お客様コード」「登録電話番号」がわからない場合は、ご契約中の販売店までお問い合わせをお願いします。
●販売店コード
領収書に「株式会社ナック」の記載がある場合の販売店コードは、「0000」(4桁・半角数字)となります。それ以外の場合は、クリクラ加盟店とのご契約となりますので、お手数をお掛けいたしますが販売店へ直接お問い合わせをお願いします。
●『お客様コード』
「株式会社ナック」とご契約の方は、納品伝票の中央に「お客様番号」と記載があります。※7桁の場合は、伝票記載のお客様番号の前に「00」を入力して9桁にしてください。
「クリクラ加盟店」とご契約の方は、販売店へご確認をお願いします。
サイトについて
- Q1、クリクラご契約者専用ポイント利用サイトとはどんなサイトですか?
- 株式会社ナックが運営するクリクラご利用額に応じて付与されたポイントを使用し、掲載中の商品と交換できるサイトです。
- Q2、個人情報はどのように取り扱われますか?
- 個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーページをご参照ください。
登録について
- Q1、クリクラを契約していなくても交換はできますか?
- クリクラご契約者様専用のサービスのため、現在ご契約中の方以外利用できません。
- Q2、登録の方法を教えてください
- TOPページにある『新規登録』ボタンをクリックして登録フォームへお進みください。
- Q3、登録を解除したい
- クリクラをご解約されますと自動的に登録が解除されます。詳しくは、お問い合わせフォームまでお願いします。
- Q4、メールが届かない
- クリクラからのメールが受信できない場合、お客様の端末にて迷惑メール設定が行われている可能性がございます。各種設定をご確認ください。「crecla.jp」からメールを受信出来るように受信設定をお願いします。
ポイントについて
- Q1、クリクラポイントとは?
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クリクラご契約者様を対象として、利用額に応じて原則2% (税込み100円で2ポイント)のポイントがクリクラ販売店より付与されます。
ポイントの有効期間はポイント付与月から3年間となります。 - Q2、クリクラのポイントは何に使えるの?
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本サイトに現在掲載している商品と交換ができます。詳しくは、商品一覧をご確認ください。
※一部販売店によって対象にならない場合がございます。 - Q3、ポイントの残高、履歴を確認したい
- サイトにログイン後『マイページ』にてご確認いただけます。
- Q4、ポイント有効期間はあるの?
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ポイントの有効期間はポイント付与月から3年間となります。
付与から3年過ぎたポイントは失効しますのでご注意をお願いします。
※3年後のポイント付与月の末日まで有効となります。
※ポイント利用は付与月が古いポイントから利用されます。
商品の交換について
- Q1、ポイントと商品を交換したい
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ページ最上部左側の『交換商品』ボタンをクリックすると、交換商品が一覧で表示されます。
お好きな商品をお選びいただき、『カートにいれる』をクリックすると、お申込み手続きに進みます。
『お届け先情報』を入力し、お申込み内容の確認へと進みましたら『お申込みを確定する』をクリックしポイント交換手続きが完了します。
※交換商品によって、『ポイントと交換する』と表示されます。
※ポイント残高が不足の場合、『利用可能ポイント数を超過しています。ポイント残高をご確認ください。』と表示され、交換はできません。
※新しいお届け先をアドレス帳に登録するにチェックしていただくと、次回からの入力手順が省略できます。
※ポイント交換手続き完了に合わせて、ご登録のメールアドレスへ交換内容を記載した『内容確認メール』を送信します。お手元に商品が届くまで、大切に保管してください。
※ギフト包装はできません。あらかじめご了承ください。 - Q2、応募商品に応募したい
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ページ最上部の『応募商品』ボタンをクリックし、「応募商品」をクリックすると、応募商品が一覧で表示されます。
お好きな応募商品とその数量をお選びいただき、『応募する』をクリックすると、お申込み手続きに進みます。
※ポイント残高が不足の場合、『利用可能ポイント数を超過しています。ポイント残高をご確認ください。』と表示され、応募はできません。
※ポイント交換手続き完了に合わせて、ご登録のメールアドレスへ交換内容を記載した『内容確認メール』を送信します。大切に保管してください。 - Q3、交換内容を確認したい
- 交換後にお送りしている内容確認メールをご確認いただくか、サイト内最上部の『マイページ』から交換履歴をご参照ください。
- Q4、交換商品はいつごろ発送されますか?
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マイページより交換履歴、登録住所などをご確認ください。
交換いただいた受付番号が掲載されていれば、その情報をお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 - Q5、交換した商品が届かないのですが・・・
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マイページより交換履歴、登録住所などをご確認ください。
交換いただいた受付番号が掲載されていれば、その情報をお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 - Q6、届いた商品が違う
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マイページより交換履歴をご確認ください。
受付番号が掲載されていれば、その情報をお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
キャンセル・返品・交換について
- Q1、キャンセル・返品・交換は可能ですか?
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交換いただいた商品のキャンセル・返品・交換は原則としてお受けできませんので、ご了承ください。
ただし、下記の場合には、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
・お届け商品に、運送中に生じた破損、その他欠陥があった場合
・お届け商品が、交換内容と異なっていた場合
※写真と実際の商品とは色や質感が多少異なる場合がありますので、ご了承の上、交換をお願いします。
※上記に該当する場合でも、ご使用になられた商品は返品をお受けいたしかねます。ご了承ください。
※上記の場合に限り、返品・交換にかかわる送料は弊社で負担させていただきます。
※限定商品などで、商品点数に限りがある場合、交換のご要望に対応できない場合もございます。
あんしんサポートプラスについて
- Q1、あんしんサポートプラスとは?
- 現在ご利用いただいている『あんしんサポートパック』に優待サービス・自転車事故入院補償・日常生活賠償など、より安心と便利さがプラスされたサービスです。 詳しくはこちらのページをご覧ください。
- Q2、クリクラLifeサポートの詳細が知りたい
- 『あんしんサポートプラス』の各種サービスのうち、「自転車事故入院補償(入院費1日2,000円)」と「日常生活賠償特約(1事故につき最大1億円)」の補償サービスの総称が”クリクラLifeサポート”です。 さらに、クリクラLifeサポートには示談交渉サービスが含まれます。詳しくはこちらのページをご覧ください。 また、補償サービスの約款はこちらをご覧ください。
その他ご不明点・お問い合わせ
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お問い合わせフォームまたはコールセンターにお問い合わせください。
コールセンターの受付時間について
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