よくある質問

サイトについて

Q1、クリクラご契約者専用ポイント利用サイトとはどんなサイトですか?
株式会社ナックが運営するクリクラご利用額に応じて付与されたポイントを使用し、掲載中の商品と交換できるサイトです。
Q2、個人情報はどのように取り扱われますか?
個人情報の取扱についてはプライバシーポリシーページをご参照下さい。

登録について

Q1、クリクラを契約していなくても交換はできますか?
クリクラご契約者様 専用のサービスのため、現在ご契約中の方以外利用できません。
Q2、登録の方法を教えて下さい
TOPページにある『新規登録』ボタンをクリックして登録フォームへお進み下さい。
Q3、登録を解除したい
クリクラをご解約されますと自動的に登録が解除されます。詳しくは、お問い合わせフォームまでお願いします。

ポイントについて

Q1、クリクラポイントとは?
クリクラご利用額に応じて付与されたポイントです。
クリクラをご契約中の販売店より、ご利用額100円につき2pt付与されます。
Q2、クリクラのポイントは何に使えるの?
本サイトに現在掲載している商品と交換ができます。詳しくは、商品一覧をご確認ください。
Q3、ポイントの残高、履歴を確認したい
ポイントの残高につきましては、ログイン後マイページに表示がされております。

商品の交換について

Q1、交換内容を確認したい
交換後にお送りしている内容確認メールをご確認頂くか、サイト内最上部の『マイページ』から交換履歴をご参照下さい。
Q2、交換商品はいつごろ発送されますか?
商品は、交換後1~2週間でお届け予定となります。

キャンセル・返品・交換について

Q1、キャンセル・返品・交換は可能ですか?
交換いただいた商品のキャンセル・返品・交換は原則としてお受けできませんので、ご了承下さい。
ただし、下記の場合には、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

・お届け商品に、運送中に生じた破損、その他欠陥があった場合
・お届け商品が、交換内容と異なっていた場合
※写真と実際の商品とは色や質感が多少異なる場合がありますので、ご了承の上、交換をお願いします。
※上記に該当する場合でも、ご使用になられた商品は返品をお受け致しかねます。ご了承下さい。
※上記の場合に限り、返品・交換にかかわる送料は弊社で負担させていただきます。
※限定商品などで、商品点数に限りがある場合、交換のご要望に対応できない場合もございます。

コールセンターの受付時間について

平日 月曜~金曜日9:00~18:00(土・日・祝日は定休)

ポイント有効期間について

ポイントの有効期間はポイント付与月から3年間となります。 付与から3年過ぎたポイントは失効いたしますのでご注意をお願いします。 ※3年後のポイント付与月の末日まで有効となります。 ※ポイント利用は付与月が古いポイントから利用されます。

交換に関するトラブル

Q1、ログインができません
ウェブサイトのアクセス環境をご確認下さい。 一度ウェブサイトを閉じて、再度アクセスをお願いします。
Q2、ログインパスワード、ログインIDを忘れてしまった
お問い合わせフォームより受け付けております。
Q3、交換した商品が届かないのですが・・・
マイページより交換履歴、登録住所などをご確認下さい。
交換いただいた商品情報が掲載されていれば、その情報を元に
お問い合わせ下さい。オペレーターが対応します。

フリーダイヤル: 0120-22-4466
Q4、届いた商品が違う
マイページより交換履歴をご確認下さい。
交換番号が掲載されていれば、その情報を元に
お問い合わせ下さい。オペレーターが対応します。

フリーダイヤル: 0120-22-4466

pageTop