ご利用ガイド

登録について

TOPページ、新規登録画面からご登録いただけます。
ご登録時に必要な「販売店コード」「お客様コード」「登録お電話番号」は、ご契約中の販売店までお問い合わせをお願いします。
●販売店コード
領収書に「株式会社ナック」の記載がある場合は、「クリクラ直営事業部」とのご契約となりますので、販売店コードは「0000」(4桁・半角数字)となります。それ以外の場合は、クリクラ加盟店とのご契約となりますので、お手数をお掛け致しますが販売店へ直接お問い合わせをお願いします。
●『お客様コード』
「クリクラ直営事業部」とご契約の方
納品伝票の中央に記載がございますので、ご確認をお願いします。
「クリクラ加盟店」とご契約の方
販売店へご確認をお願いします。

ログインについて

TOPページ、ログイン画面から「ご登録のメールアドレス」「パスワード」を入力しログインをクリックすると、専用サイト内でポイント交換がご利用できます。
※ご登録のメールアドレスをお忘れの方は、
メールアドレスを忘れた方はこちらからお問い合わせをお願いします。
※パスワードをお忘れの方は、
パスワードを忘れた方はこちらからお問い合わせをお願いします。

交換について

クリクラご契約者様 専用のサービスのため、現在ご契約中の方以外利用いただけません。
●ポイントと商品を交換する
ページ最上部左側の『ポイント交換商品』ボタンをクリックすると、交換商品が一覧で表示されます。
お好きな商品をお選びいただき、『カートにいれる』をクリックすると、お申込み手続きに進みます。
※交換商品によって、『ポイントと交換する』と表示されます。
※ポイント残高が不足の場合、『利用可能ポイント数を超過しています。ポイント残高をご確認ください。』と表示され、交換はできません。
『お届け先情報』を入力し、お申込み内容の確認へと進みましたら『お申込みを確定する』をクリックしポイント交換手続きが完了します。
※新しいお届け先をアドレス帳に登録するにチェックしていただくと次回からの入力手順が省略できます。
※ポイント交換手続き完了に合わせて、ご登録のメールアドレスへ交換内容を記載した『内容確認メール』を送信します。お手元に商品が届くまで、大切に保管してください。
●交換内容をご確認する
交換後にお送りしている内容確認メールをご確認頂くか、サイト内最上部の『マイページ』から交換履歴をご参照下さい。
●商品の発送について
商品は、交換後1~2週間でお届け予定となります。

交換に関するトラブル

その他、ご不明な点は、お問い合わせフォームまでお願いします。
また、コールセンターでもご質問を受付けています。
フリーダイヤル: 0120-22-4466

コールセンターの受付時間について

平日 月曜~金曜日9:00~18:00(土・日・祝日は定休)

ポイント付与について

クリクラご契約者様を対象として、利用額に応じて原則2% (税込み100円で2ポイント)のポイントが付与されます。
ポイントの有効期間はポイント付与月から3年間となります。

ポイントの交換について

クリクラ販売店より付与されたポイントは本サイトにて利用可能です。
マイページで表示されているポイント残高を本サイトに掲載されている商品と交換が可能です。
※一部販売店によって対象にならない場合がございます。

クリクラポイントの確認方法

貯めたポイントを確認するにはサイトにログイン後『マイページ』にてご確認いただけます。

ポイント有効期間について

ポイントの有効期間はポイント付与月から3年間となります。
付与から3年過ぎたポイントは失効いたしますのでご注意をお願いします。
※3年後のポイント付与月の末日まで有効となります。
※ポイント利用は付与月が古いポイントから利用されます。

pageTop